J:COM旗争奪土浦市少年野球新人大会2回戦

今日は、朝からの雨模様。試合ができるかどうか心配な状況でした。しかし、試合が開始される頃には、すっかり雨はやみ、晴れてきました。雨の代わりに今度は、強風が吹き荒れ、強風に悩まされながらの試合展開となりました。

上大津ドリームズ 対 駒津ヤンキース

○ 1 対 11

両チーム、ピッチャーの好投がとても光り、引き締まった試合となりました。どちらのチームもなかなか得点できずに試合が進みました。試合が動いたのは、5回。疲れの見えたピッチャーを逃さず攻めぬき、一気に8点の得点をあげ、勝利を手にすることができました。これでベスト4です。土曜日も優勝目指して頑張りたいと思います。