菊池杯 2日目

今日は、菊池杯2日目です。時折雨が降る梅雨空の中、試合が行われました。

第1試合 上大津ドリームズ  対  駒津ヤンキース

●  4  対  0

相手チームのピッチャーの好投に、打線が振るわず敗戦となってしまいました。対して相手チームは、チャンスを着実に点数に繋げ、得点を重ねていきました。満塁のチャンスも点数に繋げられず、悔しいと結果となってしまいました。

相手チームの成長が感じられた試合だけに、負けてられない!そんな気持ちになりました。

第2試合 霞ヶ浦北野球スポーツ少年団  対  駒津ヤンキース

◯  1  対  5

第2試合は、第1試合の反省点を少しでも改善しようとする姿が見られた試合でした。

初回に1点を先制され、その後なかなか得点をすることができませんでした。しかし、チャンスをものにできなかった1試合目のとは異なり、最終回のチャンスをしっかり得点に繋げ、勝利すらことができました。

これからも、今ある自分をしっかり考え、自分自身の成長に繋げていきたいと思います。