少年野球八郷大会

今日は、大変暑い中でしたが、八郷大会が行われました。

第1試合  駒津ヤンキース  対  石岡ファイターズクラブ

◯ 14  対  2

初回から一挙11点を先制し、有利に試合を進めました。暑い中での試合であったため、途中、集中力が切れそうにもなりましたが、気持ちを切り替えて頑張りました。

第2試合 駒津ヤンキース  対  岩瀬東野球スポーツ少年団

◯  11対  0

ピッチャーと息の合った守備で相手のチャンスも得点に繋げさせませんでした。攻撃では、わずかなチャンスをしっかり点数に繋げ、5点、1点、2点、3点と毎回得点をすることができました。暑い中でもしっかりプレイできるようになってきました。

総合の結果では、全20チーム中、見事、準優勝になりました。久しぶりの入賞です。選手のみんなもとても喜んでいました。

また、続いて行われたベーランリレーは、第3位でした!

12日から始まる土浦市の少年野球大会にもしっかり繋げていきたいと思います。

前の記事

菊池杯 4日目

次の記事

土浦市内少年野球大会