紫峰会夏季大会

今日は、紫峰会夏季大会が行われました。いつもは、佐野子グランドで行われる大会ですが、今回は、リーグ別に2カ所に分かれて大会が行われました。

第1試合 駒津ヤンキース 対 烏山ブラック

◯ 7 対 2

なかなかペースを掴めないまま試合が進行していきました。相手チームににも初回から得点を許し、リードされながら試合が進みました。しかし、着実に得点を重ね逆転し、さらにリードを広げることができました。

第2試合 駒津ヤンキース 対 本郷イーグルス

● 0 対 12

チームのペースがなかなか掴めないまま、試合が進み、相手チームに大量得点を許し、悔しい敗戦となってしまいました。打線も奮わず、出た安打は、2つと課題の多い試合となりました。

2試合を通じて課題の多い試合となりました。暑い中での試合でしたが、条件は、同じです。厳しい条件に打ち勝つ、強い気持ちが必要です。