土浦市長杯1日目

今日は、土浦市長杯です。多くのチームが参加する大きな大会です。6年生にとっては、最後の大きな大会となります。市内のチームとしても、市外のチームを迎え撃つ大会です。

駒津ヤンキースは、シードからのスタートでした。対戦相手は、波崎ジュニアーズを撃破した江戸崎少年野球クラブとの対戦でした。

第2回戦  駒津ヤンキース 対 江戸崎少年野球クラブ

◯ 19 対 3

1回の表から駒津が猛攻をかけ5点入れました。しかしその裏で3点返されてしまいました。今日は、そこからも頑張りました。誰もが自分のやるべきことに一生懸命になり、頑張りました。誰もがそれぞれ打って、掴んだ勝利でした。

いよいよ次は、3回戦です。対戦相手は、牛久中根サンダースです。JA杯で惜しく敗戦となった相手です。次こそ、前回のリベンジです。必ず勝利を掴みたいと思います。

前の記事

雨降る中の練習試合

次の記事

市長杯3回戦に向けて