県学童ジュニア秋季大会

今日は、ジュニアチームは、県学童ジュニア秋季大会です。上大津ドリームズと土浦オールスターズと合同チームで戦いました。

第1試合 駒津ヤンキース 対 桜川ツインズ

●  0  対  6

ピッチャーの好投に守備と打線が答えられず敗戦となってしまいました。途中、打線の頑張りも見られましたが、波に乗り切れず敗戦となってしまいました。

第2試合 駒津ヤンキース  対  刈谷イーグルス

● 2  対 7

先制されましたが、次の回には、僅かなチャンスから同点にし、先程の試合を挽回しようと頑張る姿が見られました。しかし、途中、相手チームの打線から守備が乱れ、大量得点を許してしまい敗戦となってしまいました。

どちらの試合も敗戦となってしまいましたが、春の大会から全員成長し、チームとしてもまとまりが見られるようになってきました。明日の試合は、勝利を目指し頑張りたいと思います。

前の記事

土浦市長杯3回戦

次の記事

5.6年生は、練習です。