藤沢イーグルス45周年記念大会

今日は、5年生以上のレギュラーチームは、藤沢イーグルス45周年記念大会に出場しました。

第1試合 駒津ヤンキース  対  霞ヶ浦北野球スポーツ少年団

◯ 3  対  1

1点を争う試合展開となりました。初回から、互いに、なかなか得点ができない試合展開となりました。先に1点を先制しましたが、次の回に追いつかれてしまいました。しかし、ここからが成長の証。ここからさらに2点を追加し、勝利を手にすることができました。

第2試合  駒津ヤンキース  対  永国東ジャイアンツ

◯  9  対  3

初回から相手ピッチャーの立ち上がりを攻め、7点を得点しました。しかし、その裏に自チームのミスから3点を取られてしまいました。流れがそのまま相手チームに行きかけましたが、そこから気持ちを切り替え、さらに追加点をし、勝利しました。

総合で第3位になり、入賞することができました。今年も残り試合は、わずかです。さらに、気合いを入れて頑張りたいと思います。