菊池杯最終日

今日は、心地よい冬晴れの中、菊池杯最終日が行われました。

霞ヶ浦南スポーツ少年団 対 駒津ヤンキース

● 7  対 0

前回の対戦では、引き分けに終わった霞ヶ浦南戦。今度は、勝利を!と意気込みながら試合に臨みましたが、相手チームの強力打線に7失点の敗戦となってしまいました。相手を追い込みながらと得点を許してしまう場面があり、悔しい試合となりました。

紫峰ロータス 対 駒津ヤンキース

◯ 3 対 7

初回から得点を重ねリードし、有利に試合を進めました。しかし、守備の乱れやピッチャーのすきをつかれ、3得点を許してしまいました。勝利することはできましたが、選手ひとりひとりが考えて野球をするの大切さを学んだ試合となりました。

6年生は、残り1試合となりました。最後まで全力で頑張りたいと思います。

前の記事

二小練習

次の記事

練習試合