6年生引退試合 練習試合

今日は、石岡ファイターズとの練習試合です。来週予定されていた試合が中止となったため、この試合が6年生にとっての最終戦となりました。

6年生は、とてものびのびと試合をしていました。「野球を楽しむ」そんな姿が見られました。最終戦は、勝利して終わりましたが、勝敗よりも大切なことを学んだ試合でした。これから6年生は、バラバラの道を進むかもしれません。でもここで学んだことを忘れず頑張ってほしいと思います。

午後は、新チームでの試合です。こちらは、これからのチーム。昨日と今日の経験を生かしながら、これから頑張りたいと思います。

来週からは、コロナウイルスの影響で練習のお休みが増えます。早く沈静化し、いつも通り練習が再開されることを願っています。

前の記事

2.29練習試合