菊池杯最終日

今日は、延期になっていた菊池杯最終日が行われました。朝は涼しさもありましたが、徐々に暑さが増し、試合は、給水タイムを設けながら行われました。

駒津ヤンキース 対 山ノ荘コスモス

◯ 21  対 3

後攻めのヤンキースは、相手チームにリードされての試合展開となりました。しかし、その裏から反撃に転じ勝利することができました。

総合順位では、第6位となりました。まだまだ、これからのチームです。引き続き頑張りたいと思います。

明日は、土浦市内大会です。土浦市内14チームが集まります。初戦の相手は、今日の同じ山ノ荘コスモスさんです。油断せずに上位進出を目指して、頑張りたいと思います。

 

 

前の記事

連戦に備えて!

次の記事

土浦市内少年野球大会