紫峰会夏季大会第2日目

今日は、新治球場で紫峰会第2日目が行われました。朝は、曇り空で涼しい風も吹き、絶好の野球日和でしたが、途中からは、真夏の暑さが戻ってきました。

駒津ヤンキース 対 竹来ジュニアスターズ

●  9  対 3

初回から相手チームに高得点を許し、苦しい立ち上がりになりました。途中、上位打線が頑張り得点しましたが、力及ばず敗戦となりました。しかし、みんなで声を出し、チームで頑張ろうとする思いも見られた試合でした。

駒津ヤンキース 対 中高津ファイターズ

● 5 対 3

初回に3点得点し、リードしながら試合を進めました。しかし、途中投球の乱れから相手チームに逆転を許してしまいました。最終会に粘りも見られましたが、悔しい敗戦となりました。

総合は、7位となりました。冬の大会では、上位進出を目指したいと思います!