JA水郷つくば杯

今日は、JA水郷つくば杯です。雨の予報が出ており、天気が心配な状況でしたが、予定通り試合が行われました。

駒津ヤンキース 対 土浦オールスターズ

●  1  対 9

土浦オールスターズとは、練習再開時の練習試合以来の対戦です。初回から相手打線に打ち込まれ、守備のミスも重なり敗戦となってしまいました。

駒津ヤンキース 対 牛久中根サンダース

●  0  対 8

初戦同様、攻守ともに課題の多い試合とたりました。しかし、自分と向き合ういい機会ともなりました。

ここのところ、調子に乗っていい試合が続いていただけに、今日の試合は、悔しい試合となりました。なかなか流れが変えられず、ミスを引きずってしまいました。ひとりひとりは、いい場面がありました。チームとして繋がれば、躍進できるはず。頑張りたいと思います。