菊地杯2日目

今日も昨日に引き続きとても暑い1日でした。菊地杯2日目が行われました。

第一試合

駒津ヤンキース 対 霞ヶ浦南スポーツ少年団

○ 10  対 9

なかなか勝てずに悔しい思いをしてきた対戦相手でした。しかし、今日は、初回に一挙7点を得点をし、相手を突き離しました。しかし、相手も引き下がりません。毎回得点し、じりじりと詰め寄ってきます。今までなら、このまま逆転を許してしまうところですが、今日は、違いました。何とか踏ん張り、逆転を許さず、勝利をつかみました。

第二試合

駒津ヤンキース 対 上大津神立野球スポーツ少年団

○ 10  対 5

試合を重ねるたびにどのチームも強くなっていきます。今回のチームもそうでした。練習試合でも対戦している相手ですが、今日は、5点を許しました。しかし、自分達も成長しています。これからも負けずに成長し続けます。

前の記事

菊地杯少年野球大会

次の記事

菊地杯3日目