8.11土浦市内少年野球大会

土浦市内の野球チームが集まり、頂点を決める大会です。春の市内大会では、駒津ヤンキーズが優勝できましたが、半年でどのチームも力をつけています。今の実力を考えるよい試合となりました。

第1回戦 駒津ヤンキース 対 藤沢イーグルス

○ 8 対 2

第2回戦 駒津ヤンキース 対 都和ビーバーズ

○ 3 対 1

第1回戦は、先日のライオンズ大会で敗戦した藤沢イーグルスとの試合でした。今回は、2回から毎回得点をし、試合を有利に運び勝利しました。しかし、最終回には、また得点を許し、課題が残る試合となりました。

第2回戦は、久しぶりの都和ビーバーズとの対戦です。なかなか相手ピッチャーを打ち崩せず、0点が続きましたが、着実に1点ずつ得点を重ね勝利することができました。さらに強くなるために、粘り強く、最後まで諦めずにプレイできるチームへと成長したいと思います。