菊池杯3日目

今日は、昨日とは違い、冬晴れのなか菊池杯3日目が行われました。

駒津ヤンキース 対 藤澤イーグルス

●  8  対 3

初回に2点を得点し、そこからリードし、有利に試合を進めました。相手チームは、着実に1点ずつ点重ねていきましたが、ピッチャーの好投もあり、最終回まで1点を争う試合でした。しかし、最終回疲れの見えたピッチャーを責められ、一気に6点をとられ、敗戦となってしまいました。

駒津ヤンキース 対 神立ファミリー

◯  10  対 2

初回から大量得点し、大量リードのまま試合を進めました。相手チームも着実に得点をしてきましたが、さらに得点をし、突き放して勝利しました。

どちらの試合も初回に得点をし、その後なかなか得点ができずに苦しみました。また、久しぶりの試合に戸惑っている様子も見られ、課題の多い試合となりました。来週には、改善したいと思います。

前の記事

菊池杯2日目

次の記事

菊池杯4日目