菊池杯4日目

今日は、寒さも緩み暖かさを感じる中、菊池杯4日目が行われました。今日の試合は、先日降雪のため中止となった2試合です。

駒津ヤンキース 対 上大津ドリームズ

◯  対

相手チームに先制され、苦しい立ち上がりとなりました。しかし、集中力を切らさずチャンスをうかがい、わずかなチャンスをものにし、逆転しました。そのまま試合も終了し、勝利しました。今の6年生にとっては、上大津ドリームズとは、ジュニア時代から一緒に練習したり、チームを組んだり共に成長してきた仲間です。これが今年度最後の試合です。共に卒団する日が近づいてきました。ありがとうございました。

駒津ヤンキース 対 山ノ荘コスモス

● 対

1試合目同様、相手に先制されての試合となりました。途中チャンスがきて2点を返し、逆転のチャンスもありましたが、打線をつなぐことができませんでした。

菊池杯は、いよいよ次回最終日になります。

 

前の記事

菊池杯3日目

次の記事

紫峰会ジュニア大会