くりくり少年野球大会茨城支部予選会

今日は、気持ちのよい秋晴れの一日でした。そんな中、くりくり少年野球大会茨城支部予選会が行われました。例年は、夏に行われるこの大会ですが、全国大会へと繋がる大きな大会です。今年は、コロナ禍の中、特例として秋に行われました。

駒津ヤンキース 対 中高津ファイターズ

● 4  対 5

先頭打者ホームランとなる幸先のスタートを切りました。その後も追加点を重ね有利に試合を進めました。ここのところの試合の反省がしっかりと生かされ、チームとしての成長もとても見られました。しかし、相手も1点ずつ得点を重ね、1点差のまま制限時間近くになりました。ここが最終回になるその回に、相手チームの打線がつながり、一気に逆転を許してしまいました。再逆転のチャンスもなく、試合終了となり悔しい敗戦となってしまいました。

この悔しい思いは、必ずこれからに生かされるはずです。次と試合への思いをみんなが確かめました。

前の記事

紫峰会ジュニア大会

次の記事

県学童ジュニア大会