県学童ジュニア大会

今日は、今シーズン、コロナ禍で延期になっていた県学童ジュニア大会がおこなわれました。土浦オールスターズとの合同チームで参加しました。

駒津土浦オール連合 対 新守谷ヤングスターズ
◯ 16  対 0
自分達で得点目標を掲げ、それに向けて一生懸命に頑張ろうとする選手の姿がたくさん見られた試合でした。初回から得点を重ね、油断することなく最後まで集中できました。また、ピッチャーもしっかり抑え、攻守ともに頑張りが見られました。
駒津土浦オール連合 対 あずまブルーアローズ
◯  9  対 5
試合序盤は、相手チームのペースで試合が進みました。連続の試合だったためか、なかなかペースが掴めませんでしたが、徐々に波に乗り始め3回に一挙7点を得点し逆転しました。その後は、相手に隙を与えず、ピッチャーの好投もあり、見事2連勝となりました。
明日は、上位大会のスカイカップを目指しての試合です。明日も最後まで諦めずに頑張りたいと思います。