県学童ジュニア大会2日目

今日は、県学童ジュニア大会2日目でした。昨晩の雨でグランド状況が心配でしたが、滞りなく試合が行われました。今日は、上位大会スカイカップへの進出をかけて大切な試合でした。気合い十分で頑張りました。

駒津土浦オール連合 対 上中妻ニューフレンズ
◯  9  対 8
初回から点数を積み重ねていきました。途中、相手チームのミスと打線のつながりにより、一挙5点、続いて次の回に3点を追加しました。しかし、制限時間が迫った最終回、ピッチャーと守備の乱れから相手チームの猛追を受け7点を返されてしまいました。ピッチャーは、最後まで頑張り、勝利を手にすることができました。
駒津土浦オール連合 対 本郷イーグルス
●  3  対 6
紫峰会ジュニアでも対戦した相手です。今度こそ勝利を手にしようと頑張りました。しかし、なかなかペースを掴めず、相手チームに毎回得点を許してしまいました。得点ができずに苦しんできましたが、わずかなチャンスを広げ、3点を得点しました。しかし、制限時間のため、試合終了。悔しい敗戦となってしまいました。
最後は、悔し涙となってしまいましたが、たくさんの頑張りと笑顔が見られた2日間となりました。そして、何よりも選手の大きな成長が見られた2日間でした。

前の記事

県学童ジュニア大会

次の記事

試合再開に向けて