ヒダカ杯

今日は,寒い日となりましたが,昨年度は中止となったヒダカ杯が行われました。

駒津ヤンキース 対 松代ブルーサンダース

● 1 対 4

県大会準優勝チームに真っ向勝負で挑みました。初回は,0点に抑えましたが,相手チームの的確な攻めに毎回得点を許し,敗戦となってしまいました。しかし,強敵相手にも,しっかり自分の考えをもって試合ができ,成長を感じた試合でした。

駒津ヤンキース 対 桜学園BBc

● 0 対 14

ピッチャーの好投に攻撃を組み立てられず,敗戦となりました。自チームもいろいろな策を試しながらの試合となりましたが,なかなか思うようにいくことができませんでした。反省点もたくさんあった試合でしたが,自分たちの課題を考えるよい機会となりました。

閉会式では,総合順位に伴い,思わぬ自転車を獲得することができました。

前の記事

紫峰会秋季大会2日目

次の記事

水郷杯