8.15土浦市内少年野球大会2日目

先日に引き続き、今日も酷暑の中土浦市内大会2日目が行われました。準決勝・決勝になります。

準決勝 駒津ヤンキーズ 対 荒川沖サニーズ

○ 4 対 1

荒川沖サニーズのピッチャーの好投になかなか得点をすることができませんでした。しかし、ここまでの経験をしっかりと生かし、わずかなチャンスからしっかりと得点を積み重ね勝利を手にしました。大きな当たりに頼らず、しっかりと得点ができるチームになりました。

決勝 駒津ヤンキーズ 対 烏山ブラック

○ 13 対 10

互いに乱打戦となった試合でした。しかし、エラーなどの失策も大変多く、課題が大きく出た試合でした。優勝は、素晴らしいことでしたが、内容には、だれもがまだまだ満足いきません。さらにもう1歩前進したいと思います。